2011/07/04

風呂敷バッグ用の取っ手。

風呂敷バッグって、数年前にちょっと流行りましたよね?
あの頃、何枚も風呂敷を買って、よく持っていたんですが、
一番大きい104cmの風呂敷でも、バッグにしちゃうと小さくなっちゃうのが悩みでした。
で、出会ったのがこれ。
"furoshiki carry"
新宿西口の小田急百貨店に7月末までお店が出ています。
風呂敷バッグ用の取っ手なんですが、これを使うと風呂敷が十分な大きさで使えて
しかも、皮の取っ手なのでしっかりバッグっぽくなるんです。
もう、一目ぼれ。

リバーシブルの生地を使うと一番かわいいので
今度IKEAにでも行って、かわいい布をまとめ買いしようと思います。

これから浴衣を着ることも多くなるシーズン。
風呂敷バッグ、オススメです♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------
[info]
furoshiki carry

0 件のコメント:

コメントを投稿