2011/06/16

赤ずきん RED RIDING HOOD

     


世界中で大ブームをおこした映画「トワイライト」の監督Catherine Hardwickeの最新作「赤ずきん RED RIDING HOOD」。
公開前から、街中でポスターを見かけた人も多いと思います。
主演は、映画「マンマミーア」で一躍有名人になったAmanda Seyfried。
でもね、確かに彼女はかわいくていいんだけど。。。
この映画で一番気になるのは、Gary Oldman!!
ストーリーは、彼らの住む村には恐ろしいオオカミがおり、満月の夜にはオオカミに捧げる生け贄を差し出していた。
生け贄を捧げる事で、村の平和は守られていたはずなのに、ある日一人の女の子が殺されてしまう。
復讐の為に森に狼退治に向かう村人達。
人狼の正体は?


予告の時点では、主演も共演も気になり、プロデューサーにレオナルドディカプリオもいたので
どんな作品になるのかと、ワクワクしていましたが、ストーリー・映像共に微妙。
期待しすぎたかもしれません。
もうちょっと、ドロドロしたのを期待してたんだけどなー。
でも、トワイライトのような、ファンタージー好きには、このカワイイ主演とそれを取り合う二人のイケメン。
かなりツボなんではないでしょうか??




0 件のコメント:

コメントを投稿