2011/06/30

松尾ジンギスカン専門店「朋哉」

 
新宿駅を東口から出て、目の前にある新宿通を新宿三丁目方向にまーっすぐ、
三丁目の交差点を渡って左に曲がり、右手に大きなPJの広告が見えたら、その路地をまーっすぐ。
左手にワインバーが見えたら左へ。歌舞伎座やホルモン屋さんを越えて、
赤と白のテーブルクロスが目立つイタリアンが見えたら、そこの階段を3階まで上がるとあるのが、
松尾ジンギスカン専門店「朋哉」。
オススメは、特上ラム。
注文すると、おにーさんが来て焼いてくれるので、ビールを片手に待つのみ。
意外とササッと焼けてしまうので、ダラダラ話してると、お肉が硬くなります(笑
ちなみに、サイドメニューでオススメは豚ホルモン。
食べるときは、塩じゃなくてハバネロを頼んでください。
あと、結構辛いのでビールも一緒に。
辛いけど美味しい。しかも、クセになる辛さ!!


値段もリーズナブル。
でも、週末は混むので予約を忘れずに。
店員さんもみーんな面白くて、忙しくないときは生レモンサワーをしぼってくれます(笑


----------------------------------------------------------------------------------------
[info.]
松尾ジンギスカン専門店「朋哉」
 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビル3F
03-3358-8248
17:00~23:30
無休

0 件のコメント:

コメントを投稿