2011/06/08

ニューヨーク旅行日記③




今回のニューヨーク旅行で、いくつか絶対買って帰ろうと思ってた物の一つがこれ。
「SABON」というイスラエルの死海のミネラルなどの天然素材で作られた石鹸や
ボディースクラブなどが有名なお店。


実は、日本にも店舗があるのですが、どうにもチョット高い・・・。
NYだと、石鹸が一つ6ドル程度、スクラブも大きなジャーに入ってて30ドル。
これなら、ドンドン使えちゃう値段!!

石鹸は色んな種類があって、どれもいい香り。
ボディースクラブは、お気に入りはローズティー。
香りも使い心地もカナリ良いのでオススメです!!

大量の石鹸と、ボディースクラブを買っても日本の2/3程度。
大満足なお買い物でした。
NYのお土産に困ったら、SABON!
お店の人も優しいので、ドンドン質問しちゃいましょう♪

店舗は、NY市内何点かあるので、ここでCheck!


0 件のコメント:

コメントを投稿