2011/04/10

ニューヨーク旅行日記②



















▲Dylan's Candy Barの床。
60St.の3rd Ave.にあるお菓子屋さん「Dylan's Candy Bar」。
お店の中にいる、大きなウサギが目印。




お店に入ると、チョコレートやキャンディー、ポップコーン・グミ・ガムや・・・お菓子なら何でも売ってます!!!
しかも、パッケージがかわいい。
チョコレートには、「Emergency」って書いてあったり、「Girlth Control」って書いてあったり。
中身のチョコは同じなのに、このカワイイパッケージにうっとり。

他にも、Tシャツやジャージなどのオリジナルグッズも売ってます。
女の子に買うお土産に迷ったらここ。
かわいくって美味しいお菓子が買えちゃいます!

カワイイ店内には、これまたカワイイユニフォームの店員さんがいるので
分からない事があったら、聞いちゃって仲良くなってくださいね♪



[Dylan's Candy Bar]
1011 Third Ave
New York, NY 10021
646-735-0078
Subway: N, R, W, 4, 5, 6 to 59th St/Lexington Ave

Store Hours:
Mon-Thurs 10 AM – 9 PM
Fri & Sat 10 AM – 11 PM
Sun 11 AM – 9 PM
http://www.dylanscandybar.com/index.cfm

0 件のコメント:

コメントを投稿