2011/10/06

『DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆』



映画館で観るのは勧めません。

ただ、市原隼人が好きならどうぞ。

この映画の公開前1週間くらいは、日本テレビ系列どこをみても宣伝していました。
市原隼人がどこを観ても映ってて、危うく会社に行きそびれるくらいに。
ただ、どの番組を見ても、映画の紹介の仕方やコメントが一緒で、若干手抜き感が観られましたが・・・。

刑事に憧れる市原隼人。
犯人確保率は高く、次は捜査一課か!!と夢見るものの警備犬のいる課に配属になる。
警備犬の役割をバカにして、異動を頼み込むものの彼がこの課に配属された本当の理由を知る。

いろんなことを学び、警備犬シロと共に成長していく市原隼人。
そこに、爆発テロの応援要求が彼の課にだされる・・・。
といろいろ書きましたが。
映画じゃなくてもよかった。ドラマで。
とにかくあのラストが腑に落ちない一作です。

いやー、あれはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿