2011/09/23

夢のまた夢 「夢ケーキ」


何かとテレビで見る「夢ケーキ」を食べてみました♪

お店は、六本木通りから、テレ朝通りに入って、けやき坂を越えて、少し進んだ左手にあります。
とっても小さな入り口なので、見逃さないように!

大人気の夢ケーキの味は5種類。
・丸夢(プレーン)
・檸檬(写真のもの)
・丹波黒豆ココア
・チーズ
・黒糖くるみ

今回は、黒糖くるみを購入。
平日の午後3時ごろ行ったら、残りは2箱でした。
ちなみに、店舗内には食べるスペースがありません。
でも、切って下さいというと一口大に切ってくれます。
近くの六本木ヒルズで食べましょうw

白砂糖、添加物、保存料は一切入っていません。
蜜芋と黒糖の飽きない甘さと、血液をサラサラにしてくれるさんざしの甘酸っぱさが、とってもいいバランスです。
ベーキングパウダーも入っていないので、ふわふわというよりは、しっとりズッシリなケーキ。

1箱1700円。
お土産に、ちょっとしたおやつにオススメです★


------------------------------------------
東京都東京都港区元麻布3-1-37 
03-5771-7077
月曜日~土曜日 10時~19時
日曜日 10~17時 
毎月第4日曜日休み



0 件のコメント:

コメントを投稿