2011/09/24

Bella Vista ベラビスタ境ガ浜




先週の扁桃炎以来、朝早く起きられるようになってしまいました。
そんなわけで、朝ダラダラとテレビを観ていたら、ある旅番組で紹介されていたホテルがここ。
「Bella Vista 境ガ浜」
Bella Vistaとは、ステキな景色。っていうイタリア語らしいのですが、もうその通り。
山の中腹に立っているホテルなんですが、どこからみても絶景!!
ちなみに写真は、夏季のみ営業してるプールサイド。
お風呂も、こんな感じに瀬戸内海を眺めながら、夕陽を観ながら入れるのです。
もう、一目ぼれ。

クルージングが出来たり、釣りが出来たり、スパもあったりで、やること盛りだくさんな感じも心惹かれます。
尾道も、見るところたくさんだしね。
客室は11部屋。
だから、全部屋ゆーったりとしています。
朝から、あまりのステキさにテレビを観すぎてしまいました。

広島って修学旅行でしか行ったことがないけれど、行きたくなるホテルでした。


------------------------------------
[Bella Vista Sakaigahama]
リゾートホテル ベラビスタ境ガ浜
広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
TEL:084-987-1122
FAX:084-987-2148
http://www.bella-vista.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿