2010/11/04

クリスマスカード ~Paper Mint in Roppongi Hills~

   

あと約1ヶ月半でクリスマス。
仮装を楽しんだハロウィンも終わったし、そろそろクリスマスの準備を始める時期。
まず初めにするのは、クリスマスカードを送る事!!
毎年どんなカードを送ろうか悩んじゃいます。

色々なクリスマスカードを取りそろえてるのが、六本木ヒルズウェストウォーク4Fにある”Paper Mint”。
誕生日カード・文房具・書類ケースなど、かわいいステーショナリーを買いによく利用します。
クリスマスのかわいいデコレーションの店内には、色んなクリスマスカードやクリスマス用カレンダー、
ラッピング用のかわいい袋や、キラキラリボンなど、思わず買っちゃいそうな物がたくさん!!

その中で、今年のクリスマスカードは、この3点。
①ふわふわのウサギちゃんの首には小さな鈴が付いていて、手に持っている靴下にメッセージがかけます。
部屋に飾っても、バッグにつけても、なんなら手帳の栞にもしたくなるかわいさ!!
②サンタクロースのカードは、六角錐なので、どこにでも簡単に飾れます。
これを置くだけで、クリスマス感たっぷり。
メッセージは、サンタさんの後頭部(笑)にちょこっと書けます。
③クリスマスツリーのカードは、部屋にクリスマスツリーがない!!という人にオススメ。
片付ける手間もなく、でも部屋にキラキラクリスマスツリーが飾れます!
メッセージは、サンタさんと同じくちょっぴり書くスペースが付いています。


【info】
●Paper Mint(ペパーミント)
Tel:03-5411-0139
Opening Hour:11:00〜21:00
「365日が記念日」をコンセプトに、300種類以上のオリジナルカードをはじめ、ステーショナリーやギフトとしても最適なデザイン性の高い雑貨を、国内外から取り揃えています。さまざまなシーンや用途に合わせて選べるアイテムは、毎日をもっと楽しく、ちょっぴり特別にしてくれます。今日は何の日?どんな日にしよう?一日一日を大切に愛しむためのヒントがきっと見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿