2011/12/10

INFOBAR チョコピンク買いました。




今まで、iida PLYを愛用してましたが、先週やっとスマホに変えました!
しかも、12月1日に発売したチョコピンク。
そんなわけでINFOBARの魅力をチョッピリご紹介。



innovation ほんの小さなひらめきでも、毎日を一変させる進化のきっかけになる。

imagination 作り手の想像力は、持つ人の想像力に負けていないか。

design 人をしあわせにできるカタチだけが、いいデザインである。


art いちばん身近なものにこそ、作品という概念を。


そんな、iida!
どのケータイもとってもステキ★
INFOBARこんなにかわいいのに、おさいふケータイも赤外線もいろーんな機能がシッカリ!!

一番の魅力は、自由にカスタマイズできるホーム画面。
写真だって音楽だって、ぜーんぶホーム画面に直接貼れちゃいます。
通常、アンドロイドは左右に画面が構成されてますが、INFOBARは左右よりも上下!!
他のケータイとはちょっと違う。でもちょっとウキウキするケータイです。

是非、auショップで触って遊んでみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿