2011/06/09

京料理 かねき

 
▲左)牛鍋 1,000円 / 右)うな玉(一日限定5食)1,000円


星条旗通りを西麻布側から入って、星条旗新聞社の正門を少し越えて、
道路の反対側、中二階にある「京料理 かねき」。
本店は、千葉の流山平和台駅の近くにあります。

店内はテーブル席が3つと、後はカウンター。
美味しい和食ランチが食べられるので、毎日すっごく混んでいます。

ちなみに、ランチメニューは「梅がゆ」「出し巻き卵定食」「牛鍋」「ドライカレー」「うな玉」
色とりどりで、味もすっごく美味しくて、しかもカウンターに座ると作ってるところまで見られます!
唯一残念なのは、ここのお茶が激しく苦くて美味しくないこと。。。
ほうじ茶を煎ってなんちゃらーかんちゃらーのお茶って言ってましたが
味は「タバコのヤニ(飲んだことはありません)」。
本当に残念。このお茶。

うな玉は、1日限定5食。
でも、本当に美味しいので、是非お試しあれあれ。


--------------------------------
[京料理 かねき]
東京都港区西麻布1-4-40 篠ビル1F
電話:03-5411-1070 24席(カウンター10席)

昼11:30~14:00
夜17:30~23:00
千代田線乃木坂駅5番出口より徒歩5分
大江戸線・日比谷線六本木駅より徒歩8分



0 件のコメント:

コメントを投稿