2010/12/09

Surprise Surpise!! from UK.

大親友のケイトちゃんから、サプライズ!!
今日、誕生日プレゼントが届きました♪
ま、うちの誕生日は10月13日ですが、この際気にしません(笑
箱にも、Uber Lateって書いてありますしね。


ケイトは、大学時代同じ大学で、毎日毎日昼も夜もずーーーーーーっと一緒にいた大親友。
学部が違ったけれど、寮が隣の部屋だったのが出会い。
それから、毎日一緒にいて、彼女がいたからイギリス生活が楽しくて
彼女がいたから英語も一応話せるようになりました。
大学院の時は一緒に住んで、1ヶ月旅行にも一緒に行ったり。
ケイトのパパとママは、あたしのイギリスのパパとママ。
ケイトの話をしだしたら、多分ずーーーっと話してられるぐらい仲良し。
そんな彼女から、盛りだくさんの誕生日ボックスが届きました。
朝から、嬉しいサプライズでした。







---------------------------------------------------------------------
Kate!!I got your present today!
Thank you soooooooooooo much!!
Ive been eating the Chocolate all day and wearing CHIPS socks at office!haha
Im sooo missing UK now.
I def have to start my project "FInd Over 80yrs British Rich Man for my Visa",innit.

Well, Im 22yrs and 86months(I think) now and see you when Im 22yrs and 92moths!!haha
Please say "Thank you" to your lovely mum and dad for the lovely card!

You know wat...I really can't wait to back to UK!!  xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿