2010/12/01

NASAが発表する宇宙人って・・・・


▲クリックすると、もうちょっと大きな画面で見られます。

今朝、キャオリンというお友達から
「NASAの会見って・・・宇宙人だったらいいね。」というメールが。
ホント、宇宙人だったらどうしよう!
ってことで、二人の話し合いの結果は
「強いものには巻かれて、宇宙人側につく。」ということに(笑)

ちなみにこのアニメは、 Tim Burtonが参加したTIFF Bell Lightbox's Higher Learning という
アニメーションを勉強する学生たちが集まり、ショートフィルムを公開したりディスカッションしたり
するというイベントで公開されたもの。
内容も分かりやすく、隅々までこまかーく作られてます。

こんな、箱の地球外生命体だったら・・・
食べられちゃったら・・・どーしよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿