2010/12/27

Vida=Feliz ヴィーダフェリス キャンドル作り教室。

                     ▲クリックすると、一生懸命作ったカワイイキャンドルが、もう少し大きく見られます(笑

仲良しのキャサリンと一緒に、麻布にあるVida=Felizというキャンドル作り教室に行ってきました♪
カワイイ先生に教えてもらいながら、わいわいきゃいきゃい。
しかも、先生に「繊細なお花ですね。」って。
褒められてみたり。わーい。
初めてとは思えないです。って 言われて喜んでたら、キャサリンが
「馴れ馴れしいってことじゃない。」と。
はっ!!喜ぶべきことじゃないのねっ(笑

隣に座ってたカップルは、彼氏が彼女が作ったバラを見て「シュウマイ?」って。
でも、彼女のシュウマイは、とってもかわいかったと思います。。。(笑

そんな楽しいキャンドル教室。
来月は、椿とホールケーキが作れます。
行かなくちゃ。いかなーくちゃっ。
ね、キャサリン♪

備考:
お教室までの道を迷う人のために・・・
地図>>

Mixi コミュニティー/Vida=Felizでキャンドル作り♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5405121

0 件のコメント:

コメントを投稿