2011/02/10

Vida=Feliz ヴィーダフェリス キャンドル作り教室 地図(六本木一丁目~和朗フラット壱号館8号室)

  1.六本木一丁目 2番出口を出たら、車の進む方向に歩きます。




  2.こんな感じに、右手に首都高を見ながら歩いて行きます。


  3.交差点に出たら、一番左の歩道を歩いてください。


  4.歩道をずーっとまっすぐ。途中で左手に学校が見えたりと、思ったより歩きます。


  5.歩いて行くと、板倉片町交差点に出ます。道路を渡って左に曲がってください。


  6.東京タワーを正面に見ながら、道路の右側を歩いていきます。


  7.すると、右手にキャンティというイタリアンレストランが見えるので、そこを右に曲がってちょっと坂を下りてください。


  8.住宅街を抜けていきます。右カーブになっているので、そこもずーっとまっすぐに。


 9.ここが、和朗フラット。Vida=Feliz(ヴィーダフェリス)キャンドル教室は一番奥の左手です。

  グーグルマップで見ると、こんな感じ。
  不安な時は、住所を入れてケータイナビを使ってくださいね!
  
  ●Vida=Feliz ヴィーダフェリス
  東京都港区麻布台3-3-26和朗フラット壱号館8号室
  ●Mixiコミュニティー Vida=Felizでキャンドル作り♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5405121

0 件のコメント:

コメントを投稿