2011/08/31

ニライカナイ。

▲ニライカナイの入り口。

横浜に行くと、必ず歩き過ぎてしまいます。
景色もいいし、行きたいところもいっぱいだし、歩いてて気持ちのいいエリアなので。
ただ、スニーカーをお出掛けの時は履かないので、足が非常に痛くなります・・・。
なので、横浜探検の終わりは必ずココ!!

店内若干狭いんですが、2階建てで2階部分は個室です。
その日どのくらい歩いたかによって、コースを選ぶんですが、基本どこのマッサージでも45分以上をオススメします。

ここのお店のいい所は、マッサージが上手なのはモチロンなのですが店内やスタッフさんの雰囲気がとってもいいんです。
しかも、4-5人のグループで行っても、一緒にマッサージが受けられちゃう!
先週は、イギリスの語学学校時代の同級生との同窓会があって、中華街で飲茶を食べました。
10年も前からのお友達。
いっぱい飲茶を食べて、いっぱい笑って、しゃべりながら歩き回り、みんなでマッサージを受けて帰りました。
たまには、お友達とマッサージを受けるのもいいですね♪
ちなみに、男子1人女子5人で受けたマッサージは、もうワイワイガヤガヤとスタッフの人も一緒に盛り上がりました(笑

マッサージを受けた後は、温かいお茶を飲むと、より一層新陳代謝や血流の流れを促してくれるそうです。
マッサージの後は、近くの悟空茶荘へ。

----------------------------------------------------------------------------------
[info]
ニライカナイ
横浜市中区山下町 220-1 要明鶴ビル新館 
TEL 045-681-2015
 



0 件のコメント:

コメントを投稿